2010年1月30日土曜日

詳細決定!!(サークル横断Beer Party)



名称:「Club Beer Fete」
目的:学生団体どうしの交流・サークルと学生との出会い
日時:2月19日 20:00~22:00(入退場自由)
場所:環境棟1Fラウンジ
内容:サークル紹介 & 飲み会
備考:参加無料・飲食物持ちこみ大歓迎!


■ なにをするの?
 「サークル活動」にポイントをおいた飲み会をします☆

 当日は、柏キャンパスで活動している学生団体が一堂に会します。
 飲み会やサークル紹介を通して、

  学生団体: メンバー獲得、宣伝、団体間の交流
  学生: サークル探し、仲間探し、他専攻との交流


 ができるという企画です(^o^)

 各団体の冊子やビラもそろえてあります。
 ふらっと立ち寄っていただくだけで、
 柏キャンパスのサークル活動について
 いろいろ情報を得ることができます☆


■ 対象は?
 誰でもWelcomeです☆

 とりわけ、
 ↓↓のような想いをもった団体・学生には有益かもしれません!!

  ・サークルつくったけど、もっとメンバーがほしい
  ・仲間をみつけて活動したい(バンド、スポーツ、文化系、…)
  ・なにか心躍ることはないかな…
  ・とりあえず飲みたい 笑

 「団体として」参加を希望される場合は、
 お早めに蔦谷(icube代表)まで!

 86335あっとib.k.u-tokyo.ac.jp


■ 参加費は?
 いりません。無料です。

 手軽なパーティーを目指しています。
 飲み物食べ物お酒、なんでも持ち込み大歓迎です!!

 いちおうお酒や軽食も用意しますので、
 持ち込みをしなかった場合にはそちらを購入できます☆


■ 参加予定団体
 バスケットボール、バドミントン、フットサル、空手、ダンス、囲碁、
 サイエンスカフェ、We Love Todai Pips、KaAC、生協委員、
 就活サークル、運動会実行委員会、畑サークル、地域貢献、
 バレーボール大会、ソフトボール大会、Table for Two、Bar、 etc…

 まだまだ受付中です!!


■ 最後に
 柏キャンパスはヨコのつながりが弱く、
 学生が活動をはじめて持続させるのがとても難しい場所です。

 それでも、最近、さまざまな学生活動が生じはじめて、
 いくつかの団体が少しずつ活動の輪を広げています。

 このページをご覧のみなさん、
 ぜひClub Beer Feteにおいでください。

 そして、柏キャンパスの未来を一緒につくっていきましょう!!


…ちなみに、
 ポスターの「いろんな色の丸」は
 「柏にあるいろんなサークル」にみたててあります。
 エレベーターなどでご覧になったときには、
 まじまじと見つめてあげてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿